いっそ数字にしてみると
E233系編成定員:1,582人×中央線快速(中野-新宿間)ラッシュ時混雑率平均:187%(1.87)×平日新宿駅16:00〜20:59までの帰宅ラッシュの間の中央線快速本数:上り・下り計174本=489,984人
となり
中央線快速新宿駅で16:00~20:59の間に影響を受ける利用客の数は489,984人になる
なおこれは中央線快速16:00~20:59までの間だけに絞ってあるので他線やそれ以降のダイヤの乱れを加味するともっと数字が膨れ上がる模様
8d6a50a795
ソゥメン・ツュー
通報 ...
凍結されています。
都会のゴミ共ざまあみろ😝
でも全国ニュースでやる必要はない
完
その程度で遅延が発生するトンキンのJRのこと言ってんだろ
これ
1年に数日降るか降らないかの物にそこまでするよりかは少しでも輸送力とか他の性能を上げた方が良いでしょ
うーん、そこまで疎かにしていいものなのかなぁ
そりゃそうでしょ
そもそも東京なんか雪国とは街の造りが違いすぎる
ていうか場所や電車の種類によって需要・動力・特徴が違うんだからこれはそもそも比べる事自体がナンセンスなのでは(名推理)