ミバちゃんねる(ε) 検索除外

みなさんお久しぶりです。

24 コメント
views
141 フォロー

我々は皆

生まれながらにして死んでいる

終焉は常に

始まりの前から そこに在るのだ

生きることが

何かを知り続けることならば

我々が最後に知るものこそが終焉であり

終焉をついに見出し

完全に知ることこそが

即ち死なのだ

我々は何かを知ろうとしてはならない

死を超越できぬ者は

何ものも知ろうとしてはならないのだ

ミッキー
作成: 2018/01/23 (火) 22:22:58
通報 ...
1

なんだこいつ。。。とりあえず非表示しとくか。。。。🐎

6
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:27:43 >> 1

お前が顔面非表示にしてくんなし??爆笑笑笑

2
藤遊 2018/01/23 (火) 22:23:48

えっと…ミッキーだよね?

5
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:27:06 >> 2

人違いこまり丸。卍😣👎

3
覚醒安倍総理 2018/01/23 (火) 22:24:13

あら…なんて美しいアイコン…

4
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:26:15 >> 3

ガチそれな!ばくゎら
ウチの顔にグロとかいうやつまぢ許さんぬ卍卍
ウチおこると卍解するけど。??爆笑

7
Clover raccoon 2018/01/23 (火) 22:30:59

強そう。

8
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/23 (火) 22:32:06

グロババァをアイコンにしたな!法廷で会おう!

9
ちゃむです 2018/01/23 (火) 22:34:04

何人も殺めてきてそうな顔してますね😨

10
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:36:31

こんな僕ですが最近キャラ迷走してます。爆笑😑

11
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:40:53

マジでねぇ!!!💢💢💢
僕様多重人格患ってるかもしれないんだよね。。。🐭💦

12
いんく 2018/01/23 (火) 22:42:33

名前長すぎると 冬将軍っていう正体不明の人が召喚されるから注意してね。

13
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:43:55 >> 12

マジすかそれはキモいですね。爆笑😊

14
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:49:45

このアイコン僕様の自撮りなんですよね!笑📷🐭
僕実は女の子だったんです。。。性的な目で見るの禁止ね。🐭💢

15
愛と平和 2018/01/23 (火) 22:50:58

冬将軍さんに消される!!消される!!

16
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:52:22

冬将軍👈こいつ日本全土を苦しめてるから管理人失格ですよね。💢💢💢💢💢

17
ちゃむです 2018/01/23 (火) 22:53:25

たしかに不登校っぽい顔してるけど…

18
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:55:30

本当は乳輪のどアップアイコンにしてぇけどアウトなのかな??🐭

19
覚醒安倍総理 2018/01/23 (火) 22:56:32

>> 18
アウトだと思います

20
ミッキー 2018/01/23 (火) 22:58:45 >> 19

かなしみ。😭

21

キャラ迷走してんならなりきりでもすれば🐴??????

22
ミッキー 2018/01/23 (火) 23:04:32 >> 21

は????ぉこ
そんなことしてんのヤテツナガイジとまんもすとお前とかいう仲良しこよしガイジトリオじゃん!🐭💦
やめてくれぇ!?💢💢💢💢💢

23
エマ 2018/01/23 (火) 23:05:59

見たことある顔

24
ミッキー 2018/01/23 (火) 23:12:56

ドブネ~ズミ。。。🐭
みたいに。美しくなり~たい!!!🙌🐭
写真~~~には!!映らない。。。📷💦💦
美しさが。。。あるから。。🐭