ミバちゃんねる(ε) 検索除外

書物

5 コメント
views
141 フォロー

小説
 「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説
 「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」

ラノベ
 「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことに
  なったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを
  巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

山田悠介
 「後ろで大きな爆発音の音がした。
  俺はびっくりして驚いた。振り返った。」

村上龍
 「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が
  足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」

英語の教科書
 「Q:この音はガスが爆発したのですか?
  A:いいえ、爆発したのはトムです。」

いろ
作成: 2018/01/21 (日) 22:48:11
通報 ...
1
いろ 2018/01/21 (日) 22:48:33

みんなはどれが好きかな?

2
ちゃむです 2018/01/21 (日) 22:48:39

これの尾田栄一郎すき

3
いろ 2018/01/21 (日) 23:02:18 >> 2

なにそれ。面白そう

5
アポロ 2018/06/23 (土) 17:35:27

トムで草