ミバちゃんねる(ε) 検索除外

WiiUにもツイキャスとかそういうのほしいよね

54 コメント
views
141 フォロー

私がしても需要あるのかしら()

るるた
作成: 2018/01/20 (土) 22:54:33
通報 ...
1

ここのロリコン共には需要あるんじゃね???????????????????🐎

2
るるた 2018/01/20 (土) 22:56:43 >> 1

あ、釣る?釣っちゃう?←

3
うめぽん 2018/01/20 (土) 22:58:36

あるよー

5
るるた 2018/01/20 (土) 22:59:06 >> 3

あ、え!?

7
るるた 2018/01/20 (土) 23:01:41 >> 3

もしよかったら教えていただいても…?←

9
うめぽん 2018/01/20 (土) 23:03:04 >> 7

何教えたらいいんやろ

10
るるた 2018/01/20 (土) 23:04:12 >> 7

>> 9
たくさんある系?

11
うめぽん 2018/01/20 (土) 23:07:00 >> 7

>> 10
どんな系統((

12
るるた 2018/01/20 (土) 23:07:50 >> 7

>> 11それな()
全部知りたいかなぁと((

13
うめぽん 2018/01/20 (土) 23:10:23 >> 7

癒し系とかで需要ありそうだね

16
るるた 2018/01/20 (土) 23:12:06 >> 7

>> 13
ごめん勘違いしておった(((
ツイキャス的なのがあるのかと…(

20
うめぽん 2018/01/20 (土) 23:15:15 >> 7

>> 16
あっごめん((
多分キャス的なやつはないね

21
るるた 2018/01/20 (土) 23:16:32 >> 7

大丈夫だぅ(・ω・´)

14
覚醒安倍総理 2018/01/20 (土) 23:11:35 >> 3

全然話噛みあってないじゃん

4

ロリコンだなんて人聞きの悪い冗談は置いといて真面目な話、ここの連中ってだけで需要はあると思うよ

6
るるた 2018/01/20 (土) 22:59:51 >> 4

してみたいね(・ω・`)

8
うめぽん 2018/01/20 (土) 23:01:53

私もツイキャスしてみたい。明日アプリ入れてみる

15
ナイヤガラ 2018/01/20 (土) 23:11:40

WiiUチャットとかいう奴がちょっと前まであってな…

17
るるた 2018/01/20 (土) 23:12:57 >> 15

あぁあれ親から隠れてしてたら禁止になりましてねぇ…

18
覚醒安倍総理 2018/01/20 (土) 23:13:37 >> 15

懐かしい…
そういや結局しゆゆんとはできなかったな…
したかったな

19
るるた 2018/01/20 (土) 23:14:51 >> 18

無くなっちゃったからね~……

22
ああ 2018/01/21 (日) 00:54:02

みんなツイキャスで何してるんだろう

23
るるた 2018/01/21 (日) 01:14:00 >> 22

結構様々だよね
歌ってたり雑談だったり

24
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:21:13

歌はみんな音痴すぎて耳が痛くなるよね……😣笑笑
るるたちゃんお願いだからはよ携帯買ってツイキャスでうたってみた配信してよ、わたしに需要あるから

25
るるた 2018/01/21 (日) 01:22:53 >> 24

ほんとそれな…笑笑
携帯頑張って買います

26
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:24:27 >> 25

今はお母さんからダメって言われてるの?

27
るるた 2018/01/21 (日) 01:25:34 >> 24

そうそう!
高校からとかさぁ~…(・∀・`)

28
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:28:56 >> 27

じゃあスマホじゃなくてiPod touch買ってもらったら?
外出のときとかはスマホみたいに会社と契約できないからWiFiあんまり使えないけど
TwitterとかLINEはできるし
音楽も聴けるし、ツイキャスもできるし

29
るるた 2018/01/21 (日) 01:30:44 修正 >> 27

>> 28へぇ!?
具体的にそれってどんなのかな(・ω・`)

31
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:32:08 >> 27

>> 29
うわっ、相変わらずかわいいミスだな~るるたちゃん…///

33
るるた 2018/01/21 (日) 01:34:35 >> 27

>> 31見られてたあああああああああああ

36
るるた 2018/01/21 (日) 01:38:54 >> 27

>> 28
親に言ったらだめって言われちゃった((

30
るるた 2018/01/21 (日) 01:30:55 >> 24

32
柿崎だったり 2018/01/21 (日) 01:33:40

iPhoneサイズのちっちゃいiPadみたいなものだよ!

34
るるた 2018/01/21 (日) 01:34:58 >> 32

なるほど~!!

35
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:38:36 修正

>> 29
んー外だと使えないスマホって考えてもらえればわかりやすいカモ
スマホっていうのはCMでお馴染みのauとかソフトバンクと契約していないと外出先でWiFiが使えないんだよね
iPod touchは仕様上それができないからWiFiに接続して行うアプリ(LINEとかTwitterとか)は外では一切使えません!
外だとせいぜい保存してる写真眺めるか予めインストールした音楽を聞くくらいしかできない箱です😊
まぁWiFiが繋がる家の中ならスマホと特に変わらないけどね

38
るるた 2018/01/21 (日) 01:40:28 >> 35

え、便利
ちなみにお金って…((

40
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:41:37 >> 38

3万~4万くらいだよー
スマホなんかより格段に安い

41
るるた 2018/01/21 (日) 01:43:28 >> 38

やっす!私でも買えちゃう

37
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:40:20

えー、ケチ…
まぁ高校受験とかのこと考えたらるるたママの気持ちもわかるわ😟

39
るるた 2018/01/21 (日) 01:41:23 >> 37

ほ ん と そ れ
私だって勉強ぐらいしますよ(`^´)

42
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:44:14

え!?るるたちゃんって勉強するんだ…😨
今日一番驚いたわ…😨😨😨😨😨😨😨

44
るるた 2018/01/21 (日) 01:45:20 >> 42

いやいやそこらへんの遊び呆けてる子どもとは同じにしないでほしいね

45
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:48:20 >> 44

じゃあなんですかそのイカの女の子がインクのぶっかけあいするゲームは
それは遊び呆けてるに入らないんですか💢💢💢

46
るるた 2018/01/21 (日) 01:52:12 >> 42

そりゃあ勉強ですよ!
立ち回りを考えたりね😏

47
るるた 2018/01/21 (日) 01:57:19 >> 46

そりゃあ勉強ですよっておかしいか

48
ちゃむです 2018/01/21 (日) 01:58:37 >> 46

それは将来いつ役に立つんですかねぇ…😣
わたしにはさっぱり見当もつかないよ

49
るるた 2018/01/21 (日) 02:00:19 >> 46

>> 48
需要ないですかね😆

50
ちゃむです 2018/01/21 (日) 02:02:32 >> 46

>> 49
ない(断言)

51
るるた 2018/01/21 (日) 02:04:20 >> 46

>> 50
じゃ、じゃあ私は遊び呆けてるんですか…!?

52
ちゃむです 2018/01/21 (日) 02:06:14 >> 46

>> 51
そうだよ😊
いい加減認めなさい、楽になるよ…?

53
るるた 2018/01/21 (日) 02:09:29 >> 46

>> 52なぁんだぁっ😊
あぁ^~生き返るわぁ^~

43
るるた 2018/01/21 (日) 01:44:14

やっぱ高校からみたいっす…()
通信費いいいいいいい

54
ちゃむがめ 2020/05/16 (土) 17:30:11

私めっちゃ丁寧でやさしすぎ