ミバちゃんねる(ε) 検索除外

明日マンガ喫茶行くのでおすすめの漫画教えてください

45 コメント
views
141 フォロー

ネタバレはしたらダメだで🙅
ジャンルはデスゲーム系以外なら何でも
ちなみにわたしの好きなマンガは
BLEACH、東京喰種、血界戦線、僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃、HUNTER×HUNTER、鋼の錬金術師、幽遊白書、寄生獣、ワンパンマン、ジョジョとか厨二っぽいやつと王道バトル漫画とかそこら辺ですねー😶😶

ちゃむです
作成: 2018/01/20 (土) 20:35:23
最終更新: 2018/01/20 (土) 20:51:25
通報 ...
  • 最新
  •  
3
ちゃむです 2018/01/20 (土) 20:38:54

ちなみに一つづつ読んだ感想書いてくつもりですー👌

6
ちゃむです 2018/01/20 (土) 20:43:05

おめーら男のくせにマンガ読まねぇのかよ、使えねぇ💢

9
ちゃむです 2018/01/20 (土) 20:44:57

ほうほう…メモメモ…📝

10
けいのすけ 2018/01/20 (土) 20:51:19

ねじまきカギュー、食戟のソーマ、赤い河のほとり、だがしかしくらい

13
ちゃむです 2018/01/20 (土) 21:46:31 >> 10

だがしかしとソーマは読んだことあるー
どっちも女の子がかわいいだけのグルメ漫画だと思ったわ…

11
うめぽん 2018/01/20 (土) 20:53:29

クロスアカウント

14
ちゃむです 2018/01/20 (土) 21:47:09 >> 11

週刊で読んでました
クソ漫画、以上

16
うめぽん 2018/01/20 (土) 21:48:43 >> 14

ちゃむちゃんジャンプ読んでたんやなぁ~

12

でんぢゃらすじーさんとペンギンの問題は外せない

15
ちゃむです 2018/01/20 (土) 21:47:51 >> 12

昔病院の待合室でどっちも読んだことある
あの頃はげらげら笑ったなぁ、いい意味でクソ漫画

17
いんく 2018/01/20 (土) 21:52:04

金色のガッシュは外せないぞ
あれば pixivコミックの人外さんの嫁がおもしろい

25
ナイヤガラ 2018/01/20 (土) 23:16:09 >> 17

わかる人が近くにいた

18
愛と平和 2018/01/20 (土) 21:54:21

帰宅部活動記録

19
ちゃむです 2018/01/20 (土) 21:56:15

ふむふむ……なるほど

20
あき 2018/01/20 (土) 22:04:52

ジャンプ→ハイキュー、約束のネバーランド、ものの歩、左近くんはサモナー、銀魂、ゆらぎ荘の幽菜
グレーゾーン→みんなの外れた頭のネジ、夢みる太陽
腐った感じですまん、
夢みる太陽は少女漫画でみんなの外れた頭のネジは鬼滅とは違うガチのグロさだから苦手ならおすすめ出来ぬ🙅‍♀️

22
ちゃむです 2018/01/20 (土) 22:27:57 >> 20

ジャンプのところは全部読んだことあるぜー😏
下2つは読むかー

26
ナイヤガラ 2018/01/20 (土) 23:16:41 >> 20

左門くんはサモナー知ってる人いるのほんと心強い

29
うめぽん 2018/01/21 (日) 00:11:55 >> 26

左門くんはサモナー好きだった

30

はずネジはいいぞ。
ものの歩は作者の評判悪くなければ続いてたのに…😭
左門くんはなんで打ちきりなったのかわからない😟

21
アズマオウ@犬 2018/01/20 (土) 22:06:53

H2

23
****** 2018/01/20 (土) 22:36:17

ダンジョン飯
からかい上手の高木さん

24
ヘタルのひかり 2018/01/20 (土) 22:37:05

ヘタリアはいいぞ

27
ナイヤガラ 2018/01/20 (土) 23:19:05

金色のガッシュ、かってに改蔵、アイシールド21
は外せない。
あいまにボーボボを挟むと楽しい。(まれに全てが無駄になる)

28
ちゃむです 2018/01/21 (日) 00:10:39

左門くん打ち切りかなしかった😭😭👋
てっしー…………😭

31
ナイヤガラ 2018/01/21 (日) 06:20:27 >> 28

左門くんとベクターボールは打ち切りがほんと惜しい

32
ふろすと✳︎ 2018/01/21 (日) 08:44:16

ワールドトリガーっていうジャンプのやつオヌヌメ

33
ちゃむです 2018/01/21 (日) 08:51:06 >> 32

ワールドトリガーも読んでたよ~👌👌🙌
作者の人いつまで休んでんだろ…心配💦💦

34
ふろすと✳︎ 2018/01/21 (日) 08:52:31 >> 33

続き読みたいんだけどなぁ…
体調早く治して欲しいなぁ

35
ちゃむです 2018/01/21 (日) 08:56:03 >> 33

ワールドトリガーたしかめっちゃいいとこで止まってた気がする
早くヒュースの対戦見たいなぁ

37
ふろすと✳︎ 2018/01/21 (日) 08:57:42 >> 32

ほんとそれなああああああああ

36

ジャンプ以外だとキングダム面白いよ

38
ちゃむです 2018/01/21 (日) 08:59:45

ふむふむ……メモメモ…📝

39
ちゃむです 2018/01/21 (日) 19:37:08

ハヤテのごとく
話のテンポもほどよく、所々に挟まってるギャグシーンもグッド
ただわたしみたいな漫画にわかにはなんかよくわかんないパロ?みたいなのがあったのがん~って感じでした

紺田照の合法レシピ
料理マンガ…?というかギャグ漫画なのかな?
ちょこちょこ入ってくるヤクザネタがすごく面白かった
あと料理がおいしそうに描かれているのも地味によかったかも

結界師
最初の方はほのぼのって感じでまるで日常漫画だったんだけど気づいたらバトルしてた
設定や世界観が厨二っぽくて唆られたけどイマイチキャラに魅力を感じなかったかなぁ…

ねじまきカギュー
ずっと違う人が読んでたので読めませんでした…

赤い河のほとり
絵がちょっと苦手だったので読みませんでした…

だがしかし
駄菓子に関するマニアックな説明・紹介に引き込まれた
読んでて飽きない漫画、あとほたるさんがエロかわいい

金色のガッシュ!!
笑えるシーンが多かった印象だけどその反面熱いシーンはギャップがあってすごい胸熱に感じた
主人公が少しずつ成長していく描写にグッとくるものがあった…😭

40
ちゃむです 2018/01/21 (日) 19:37:59

今日読めたのはここら辺までかなー
次回行く機会があったら他に紹介された漫画もよみます!

41
あぐかる(シャイニング) 2018/01/27 (土) 08:49:50

エイリアン9いいぞ

42
メンヘラはたたん 2018/01/27 (土) 10:19:00

ぼくらの

43
けいのすけ 2018/01/27 (土) 10:35:16

赤い河のほとりはうちの母世代の本だからね...

44
あき 2018/01/27 (土) 11:39:53

ぼくらので思い出した。
なるたるもいいぞ

45
ヘタルのひかり 2018/01/27 (土) 11:54:12

ヒカ碁面白いよね