ミバちゃんねる(ε) 検索除外

この意味が分かるとこわいはなしの答えがわからないから教えてください…

42 コメント
views
141 フォロー

私は風呂でシャワーを浴びているとき
リビングの方から一つの悲鳴が聞こえた
私はすぐに風呂から上がり、素っ裸でリビングに向かう
するとそこには、覆面を被った男と
体から血を流した父と母と妹の死体が床に横たわっていた
覆面の男は私を見た途端、すぐさま窓から逃げ出し
私は顔を真っ青に染めながらその場に座り込んだ

ちゃむです
作成: 2018/01/18 (木) 21:06:07
通報 ...
  • 最新
  •  
2
としあき 2018/01/18 (木) 21:07:45

なんで逃げるんねんw

3
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:09:37

覆面を被った男と体から血を流した父と母と妹の死体が床に横たわっていた←どこにでも横たわれる強靭な環境適応能力

4
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:11:58 >> 3

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!😨😨😨😨😨😨💦

5
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:14:18

リビングの方から一つの悲鳴が聞こえた←他の2人に全く気がつかれることなく3人を仕留める隠密作戦能力

6

窓から飛び降りるのも辞さないくらいグロブスな女だったんだろうなって思うと怖いわ。。。顔面偏差値にまつわる現代の社会の闇。。。

7
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:30:33

誰もわからないなら答えなんてないのかもしれないな😶

8
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 21:31:45

裸でそこにいることが怖いわ

9
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:32:13

一応こんなの出てきたけどでは覆面の男はなんだったんだって気がする
http://lovesonglotus.blog46.fc2.com/?no=1426

16
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:36:16 >> 9

なるほどね🙆‍♀️

10
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:32:31

大喜利を止めてすまん

11
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 21:33:40

変 態 仮 面

12
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:33:58

新しい正解を俺たちで考えよう

13
Clover raccoon 2018/01/18 (木) 21:34:48

女とは思えない位筋肉ムキムキだったとか
💪👩

14
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 21:35:03

一つの悲鳴←これ大事?

15
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:36:07 >> 14

もう一人別の人がいたとか

17
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:37:06 >> 14

はぁ~ん…家族3人が覆面男に殺されたなら悲鳴は何回も聞こえるってことか

18
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 21:39:06

わかった

20
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:40:47 >> 18

成る程

21
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:41:15 >> 18

ベッキーさん!?

19
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:39:14 修正

あとこれもわかんなかったからみんなでかんがえよう

銭湯に行った。あがる前にサウナで一汗かくのが俺の日課だ。
俺が入って1分くらいで、男が1人入って来た。
勝負だ。コイツが出るまで俺は出ない。これも日課だ。
10分経過。相手の男は軽く100キロはありそうなデブだった。
15分経過。滝のような汗を流してるくせに、頑張るじゃないか、デブめ。
18分経過。ついにデブが動いた。今にも倒れそうな程フラフラになりながらサウナを出ていく。
俺の勝ちだ!!俺はサウナルームの真ん中でガッツポーズをとった。

目を覚ますと俺は見慣れない部屋にいた。

どこかで見たようなオッサンが覗きこんでくる。
番台にいたオッサンだ。オッサンは言った。

「私が点検に行ったら君が倒れてたんだよ。
ドアにもたれかかるようにして失神していた」
どうやら熱中症を起こしたらしい。少し頑張り過ぎたか。
オッサンはやれやれとばかりに
「君を運ぶのはまったく骨が折れたよ。今度からは気を付けてくれよ」
と言った。
俺はオッサンにお礼を言って帰った。ビールでも飲んで寝るとしよう

22
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 21:41:30 修正 >> 19
24
なんなんみ 2018/01/18 (木) 21:43:16 >> 19
25
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 21:43:28 >> 24

27
なんなんみ 2018/01/18 (木) 21:45:21 >> 24

「私たち」がない-1145148100211919点

26
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:45:20 >> 19

全く同じこと書こうとした

23
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 21:42:56

なんか今日冴えてるな俺

28
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:45:56

全員考えること同じかよ笑

29
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:46:50

あーだから骨が折れるってことね
つまりガッツポーズの人がピンチってことか😨

30
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:47:49

「ドアにもたれかかるようにして」これもそれを示唆している

32
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:50:03 >> 30
31
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:48:41

これ多分最後?だと思うからがんばろう💪

ある所に男がいた。
彼は霊感が強く、所謂「見える」人だった。
ある日彼は3ヶ月ほど留守にしていた家に帰ってきた。
リビングに入った途端、信じられないほどの喉の渇きを覚え、
冷蔵庫の中にあったパック入り牛乳を一気に飲み干した。
最後の一滴を飲み込んだ後、彼は恐怖し、絶望した。

33
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:50:30 >> 31

全部体をすり抜けていたから

34
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:51:20

あわかったわ

35
柿崎だったり 2018/01/18 (木) 21:51:44
37
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:53:03

くだらなすぎてわろた

38
ちゃむです 2018/01/18 (木) 21:53:18

見える人はミスリードか

39

よっぽど不味かったんやろなぁ

40
Clover raccoon 2018/01/18 (木) 22:29:53

牛乳パックの中に幽霊がいたのかも

41
ちゃむです 2018/01/18 (木) 22:37:15 >> 40

その発想はなかった😨
これ正解じゃね??