ミバちゃんねる(ε) 検索除外

2次元のショタを好きになったからってゲイって訳じゃないよね?

21 コメント
views
141 フォロー

画像1

か"わ"い"い"な"ぁ"シ"ュ"ウ"く"ん"

9110-X
作成: 2018/01/17 (水) 21:54:05
通報 ...
1
ちゃむです 2018/01/17 (水) 21:54:57

3次元のショタとか可愛げもないし生意気だししょうがない

7

ほんとそれ

2
あき 2018/01/17 (水) 22:01:49

幼稚園児はまだ可愛げがある

19

わかる。低学年もギリギリ

3
藤遊 2018/01/17 (水) 22:03:40

低学年の小学生までなら許せる。

18

中学年以降はほんと腹立つ奴ばかりなんであまり関わりたくないっていうのが本音。ベイバトルも同級生とやってる時が一番楽しいんだよなぁ。

4
柿崎だったり 2018/01/17 (水) 22:03:40

2次元のショタ、ショタじゃない説

17

シュウ君は小5やぞ

とても小5には見えませんけどね

5
けいのすけ 2018/01/17 (水) 22:15:38

画像1

6

クリオくんもいいゾ~

8
とんぺり動物園 2018/01/17 (水) 23:54:11

二次ロリにも進出してみては⁇

11

ロリにはとっくの昔に目覚めてる

9
としあき 2018/01/18 (木) 00:29:46

画像1

10

かわいい。何のアニメ?

13
としあき 2018/01/18 (木) 20:23:20 >> 10

確かロウきゅーぶ

20

へぇ~右の子すき

12
あぐかる(シャイニング) 2018/01/18 (木) 06:58:26 修正

ロリもショタも好き
画像

16

わかるマーン

14
ナイヤガラ 2018/01/18 (木) 20:26:24

二次のショタって女性的に描かれてるから萌えるんだよね?
男の娘の説明でおんなじようなこと書いてあった

15

まぁ冷静に考えればそういうことなんですよね

21
K-9000 2018/01/18 (木) 21:59:34

二次しょた 普通
三次のクソガキ (՞ةڼ◔#)