ミバちゃんねる(ε) 検索除外

Miiverse時代の思い出を語るスレ

51 コメント
views
141 フォロー

あの頃が懐かしい(?)

あかぎつね
作成: 2018/01/07 (日) 19:28:50
最終更新: 2018/01/07 (日) 20:38:47
通報 ...
  • 最新
  •  
3
削除されました
5
あかぎつね 2018/01/07 (日) 19:33:00 >> 3

うねいからの警告が一回しかなかった()

4
なんなんみ 2018/01/07 (日) 19:32:17

ニコニココミュでにわかと口論になった思い出

22
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:13:22 >> 4

ニコニココミュは厨とにわかがよく湧いてた

6
いろ 2018/01/07 (日) 19:33:28

電波人間のおしコミュにいたな。あとカオスコミュにちらほら顔出してた

28
ナイヤガラ 2018/01/07 (日) 20:28:25 >> 6

!?!?!!?
おれと同じやんけ

48

俺も前電波人間コミュにいたなー

7
柿崎だったり 2018/01/07 (日) 19:34:39

真面目にニコニコの報告結果とか書いてました(真顔)

9
リサ 2018/01/07 (日) 19:37:02

私は小学生っぽい投稿をたくさんしてしまったわ。

あと、自活が無くなってから投稿するのをやめたの

21
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:12:13 >> 9

自活無くなる前は良かったな…

31

うん……色々変わってからは行くのやめた

10
かげたけ 2018/01/07 (日) 19:37:20

ニココミュの野郎会議しか覚えてねぇや

13
Clover raccoon 2018/01/07 (日) 19:40:21 >> 10

野郎会議懐かしい。

11
藤遊 2018/01/07 (日) 19:38:12

ラクガキばっかりしてたな。

12
いろ 2018/01/07 (日) 19:40:04

最初BANされた時はまだ小学生で何も分かんなくてすごい怖かった。逮捕されるかとまで思ったし

26
愛と平和 2018/01/07 (日) 20:23:26 >> 12

それ

14
レオ 2018/01/07 (日) 19:51:18

ぼくのことしらん?画像1

27
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:28:03 >> 14

多分知らないと思う、ちなみにミバでは全く別の名前だった

15
絶滅くん 2018/01/07 (日) 19:56:42

この顔知ってる?画像1

32
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:33:57 >> 15

見覚えあるようなないような

17
覚醒安倍総理 2018/01/07 (日) 20:00:30

歌い手関連の雑談トピに行ってたね
あとはマリオメーカーやMK7のコミュにいたかな

18
Clover raccoon 2018/01/07 (日) 20:00:37

私はAAとか野々村コピペ貼ったりとか。
オエー鳥規制されたのかなし

19
うめぽん 2018/01/07 (日) 20:01:21

ガルモ3コミュでのケンカは日常茶飯事

20
名無しさんと雑談 2018/01/07 (日) 20:02:59 adf38@f0a16

特に理由もなく運営批判してた

23
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:15:02 >> 20

後半は実際に酷かった、対応とか

24
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/01/07 (日) 20:15:17

ギリギリ2桁行かないぐらいBANされてたのに永久来なかったきをく
違反投稿注意するのが正義だと思っててずっとやってたわ

25
愛と平和 2018/01/07 (日) 20:19:47

俺の立てたトピで盛り上がったトピ
ゴキブリ退治トピ
ドMトピ
そらるとまふまふトピ

ゴキブリ退治トピは50人くらい来てくれたな
ドMトピは察して
そらるとまふまふトピは彼らを知らなかった頃、彼らの事がニココミュで話題になってたから質問したら対立して戦争はじめちゃった

33
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:37:19 >> 25

自分のトピが盛り上がった時はうれしかったな
ネットで口論したがる奴はどこにでもいる

29
ナイヤガラ 2018/01/07 (日) 20:30:12

共感○○いったら○○する
みたいなの。

俺はど下ネタトピ建ててやったぜ(武勇伝)

30
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:31:47 >> 29

下ネタトピは直ぐ消されてたな

34
よわいひと 2018/01/07 (日) 20:38:39 3a2e1@f0f40

ゲームでイベント開いてたりしてた

尚三回で人が少なくなった模様

35
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:40:09 >> 34

イベントは参加する側だったわ
オンラインとかは結構楽しかった

38
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/01/07 (日) 20:43:27

3回ほどうねいからラブレターきたなぁ
あと1000投稿したぐらいかな

39
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:45:36 >> 38

うねいに抗議(定型文)送ったけど相手にされなかった

40
ぬん(No.644) 2018/01/07 (日) 20:47:21

俺はニココミュとポケコミュ、ポケアカコミュにいた

無名だったけど運営の絵だけなんか共感増えた思い出
ポケアカで一回だけ祭り開いたわ

42
あかぎつね 2018/01/07 (日) 20:50:56

この顔知ってる人いるかな…活動期大分前だけど画像1

50
あかぎつね 2018/01/07 (日) 21:02:39 >> 42

サブウォーズやってた人いないかな

43
絶滅くん 2018/01/07 (日) 20:52:07

共感上とか私の絵は、何歳とか有ったよね

45
ヘタルのひかり 2018/01/07 (日) 20:56:01 修正

ルチアに成りきって結婚式あげたあの日が懐かしい
ポケコミュはいいぞ

51
Ryock 2018/01/07 (日) 21:15:56 ae8b5@e7a9e

初通報喰らった時冷や汗が出た。

あとゼノクロやマイクラなどでフレが
めちゃくちゃできたことかね・・・