ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃん民が集まった部活でありそうなこと

34 コメント
views
141 フォロー

俺は(一応例で)

科学部の時
「生物学ではなぜかフレンズ、サンドスター、セルリアンなどについて研究が始まる」
「理化学では変な薬品や発明品を作り出す」
陸上部の時
「練習後、ウォーミングダウン(意味深)がある」
野球部の時
「一部のメンバーがホームラン打ちまくる」
吹奏楽部の時
「いろいろなアニソンを吹奏楽でコピーする」
茶道部の時
「もはやお茶会ではなく飲み会が始まる、
また、菓子が和菓子ではなく洋菓子が出される」
美術部の時
「無駄にクオリティ高い作品ばかりができる」
料理部の時
「料理が高級レストラン並みのクオリティで出される、
またはいつも家庭科室から黒煙があがる」

Ryock
作成: 2018/01/07 (日) 18:33:27
通報 ...
1
名無しさんと雑談 2018/01/07 (日) 18:37:50 adf38@f0a16

全員帰宅部

2

それあり得そう(小並感)

3
なんなんみ 2018/01/07 (日) 18:45:58

美術部はロシア一人

4

大丈夫、俺も美術部です(汗)

5
絶滅くん 2018/01/07 (日) 18:49:55 >> 3

なんでや!

6

まぁ俺が美術だとしてロシア氏だけしかいなかったら
二人っきりだからなぁ・・・

あぁー・・・
いろいろ二人でいろんなことができそう。

32
うめぽん 2018/01/07 (日) 19:57:29 >> 5

私も美術部です…

7
絶滅くん 2018/01/07 (日) 18:53:16 >> 3

やめてくれぇ

8

大丈夫、そんな酷い事はしないから・・・
言うて疲れてるの見たらマッサージとかするだけっすよ(;´・ω・)

・・・えぇ。酷い事はしませんよ。

9
絶滅くん 2018/01/07 (日) 18:56:22 >> 7

帰宅部になりたい

10

えぇー!?
帰宅部とかつまらないでしょ。
せめて料理部とかやってみましょうぜ。

12
絶滅くん 2018/01/07 (日) 19:00:12 >> 7

そう言うの苦手

13
ナイヤガラ 2018/01/07 (日) 19:00:50

藤遊×ナイヤガラ
ちゃむ×いんく

が同じタオル使う

14

汚ねぇなおい(苦笑)

言うて俺もちゃむ氏のタオルは使ってみたいとか
わずかながら思ってたりする。
と言うかちゃむ氏と一緒に部活とかしたい(願望)

17
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/07 (日) 19:09:08 >> 14

ま、ちゃむは彼ぴっぴ持ちなんですけどね(無慈悲)

24

えぇ・・・
(静かにM1ガーランドを構える音)

15
るるた 2018/01/07 (日) 19:06:35 修正

ちゃむちゃん好かれてんねぇ~(・ω・´)
料理部とかいいなぁ←(°-°")

16

あったらいつも料理作っては食えるからね。

あとお菓子作りとか。
(なおメンバーによっては黒煙があがる)

18
あかぎつね 2018/01/07 (日) 19:09:37

電子機器研究部(活動はゲームのみ)が増えて部員がそこに集中する

20

ゲームw
先生らが圧力かけてゲームしないようにしてきそう(小並感)

23
あかぎつね 2018/01/07 (日) 19:16:35 >> 20

顧問は任天堂社員(適当)

25

任天堂社員w

俺らがゲーム作るとかそういうのあったら面白そう。

19
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/07 (日) 19:10:41

現役陸上部のぼくはストレッチしときます

21

ストレッチ中に変な音や変な声が聞こえてくるけど・・・

22
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/07 (日) 19:15:32 >> 21

???「なにやってんすか先輩!まずいですよ!」

26
なっち\('ω' )/ 2018/01/07 (日) 19:33:02

弱小バスケ部は大人しく1人でフリーシュート打っとこ。

27
アズマオウ@犬 2018/01/07 (日) 19:40:27

中学の場合は帰宅部が存在しないという事実

29
いろ 2018/01/07 (日) 19:41:18 >> 27

あるよ。その証拠に僕が帰宅部だった。

33
アズマオウ@犬 2018/01/07 (日) 20:03:15 >> 29

僕の地域ではなかった

28
いろ 2018/01/07 (日) 19:41:00

この中だったら科学部か料理部かな。

30
いろ 2018/01/07 (日) 19:42:18

pc部 ミバちゃんをする。みんなの好きそうな動画を見る。

31
かげたけ 2018/01/07 (日) 19:44:37

機械工学部みたな部活でキャタピラ作ったり、改造したりして遊びたい。

34
愛と平和 2018/01/07 (日) 20:05:36

物理研究部です
たーのしー!