スーパーマリオ オデッセイWiki

キャプチャー

0 コメント
views
0 フォロー

キャプチャー

01dd336fd9e7b.jpg
新アクション「キャプチャー」。敵に帽子を被せると、操ることができるんです。
ちなみに…!帽子をかぶって“いない”敵やモノに、キャプチャーできるんです。

クリボー

画像1
マリオがクリボーをキャプチャーすると、「キャプチャークリボー」に。
お馴染みのクリボーにもヒゲや帽子がついちゃいます。黒目も良く見てみると…!

ワンワン

画像2
マリオがワンワンに「キャプチャー」!その名も「キャプチャーワンワン」です。やっぱり、ヒゲと帽子がトレードマーク。

キラー

画像3
お馴染みのキラーにキャプチャーしたマリオ。「キャプチャーキラー」でパワームーンまでひとっ飛び!

ハンマーブロス

画像2
遠隔攻撃が得意なこのキャラクターにもキャプチャーできちゃいます。

バブル

画像1
溶岩からジャンプするのが得意なキャラクターにもなれちゃいます。

プクプク

画像1
これは「キャプチャープクプク」。水の中を縦横無尽に移動できるんです。

セノビー

画像1
これは新キャラクター「セノビー」をキャプチャーした「キャプチャーセノビー」。
球根をイメージしたキャラクターです。遠目に見ると箸にも見える!?

ニュードンカー

画像2
ニュードンカーの中にもキャプチャーできる人が?彼にキャプチャーするとミニカーを操作できちゃいます。
一部のニュードンカーにとって、ミニカー操作は品位と風格あるスポーツとして扱われていますよ。

ティラノサウルス

画像1
肉食恐竜「ティラノサウルス」です。これにも「キャプチャー」できちゃいます。

ミルゾウ

画像1
これは、新しいキャラクターの「ミルゾウ」にキャプチャーしたキャプチャーミルゾウです。お洒落なピンクのメガネがトレードマーク。こう見えて、足は結構速いんです。

タンクロー

画像1
これは、新しいキャラクターの「タンクロー」にキャプチャーした「キャプチャータンクロー」です。

ジュゲム

画像1
マリオシリーズでお馴染みの「ジュゲム」。
もちろん、キャプチャーすることができちゃいます。プクプクを吊り上げて、ご満悦!

カックー

画像2
こちらは新キャラクター「カックー」。
その名の通り、滑空するのが得意なんです!もちろんキャプチャーできちゃいます。

イモムー

画像3
これは、新しい敵キャラクター「イモムー」にマリオがキャプチャーした「キャプチャーイモムー」です。
のびーる体で進みましょう!

ロケット

ポール

電線

電線だってキャプチャーできちゃいます。高層ビルへの移動もなんのその。ビリビリビリ…!
画像1

タクシー

望遠鏡

うに
作成: 2017/06/29 (木) 17:16:01
履歴通報 ...