スーパーマリオ オデッセイWiki

衣装・クレイジーキャップ

0 コメント
views
0 フォロー

衣装

ポンチョ

画像1画像2
砂の国で購入できる衣装「ポンチョ帽」と「ポンチョ服」。アッチーニャ地方伝統の民族衣装です。
もちろん衣装もドットになるんです。

ビルダー

画像1画像2
都市の国で購入できる衣装「ビルダー帽」と「ビルダー服」。
建設作業からビルの点検まで 幅広く使える作業服です。

探検家

画像1画像2
森の国で購入できる衣装「探検家帽」と「探検家服」。
これに着替えれば、自然の奥地でも安心!

コック

画像1画像2
ボルボーノ地方の紳士淑女が愛する民族衣装「コック服」と「コック帽」。
これを着ていないと入れない、特別な部屋もあるんだとか。

スーツ

画像2
衣装「スーツ帽」に「スーツ服」。帽子の青いリボンと、スーツのストライプ生地が特徴です。
さらりと着こなして、アクションもお洒落に決めちゃいましょう。

クレイジーキャップ

3b62415aa44a1.jpg
各国には「クレイジーキャップ」というブランドショップが存在。
ショップではゲーム中に手に入れたコインで衣装を買えちゃいます!
訪れた国のファッションに身を包むのも、旅の楽しみの一つですよね。

ドッシー

画像1
海の国ではドッシーの上でクレイジーキャップが営業しています。

店員

都市の国

画像1
都市の国にある「クレイジーキャップ」本店の店員。
その店名の通り?なかなかクレイジーな帽子をかぶっているんです。

砂の国

画像1
砂の国「アッチーニャ」のクレイジーキャップの店員です。
現地のアッチーニャ人が働いているんです。マラカスを振っての接客、陽気ですな~。

料理の国

料理の国「ボルボーノ」のクレイジーキャップの店員です。
現地のボルボーノ人が働いているんです。身振り手振りで接客してくれるーの。

うに
作成: 2017/06/29 (木) 18:43:35
履歴通報 ...