スーパーマリオ オデッセイWiki

オデッセイ号

0 コメント
views
0 フォロー

オデッセイ号

画像1
クッパを追ってさまざまな国々を冒険するための移動手段「オデッセイ号」。
形をよく見てください。帽子の形をしているんです!

室内

画像7
意外とシック?カブロン製のアンティーク家具で統一された、オデッセイ号の室内です。
クローゼットがあるのでいつでも衣装を着替えれるんです。

クローゼット

画像1
オデッセイ号の室内にある「クローゼット」です。
帽子や服を着替えたいときは、こちらを使ってくださいね!
帽子屋クレイジーキャップの店内にもあるんですよ。

外装

画像2
オデッセイ号の外装は、それなりに頑丈な金属製。
マリオとキャッピーにふさわしく、赤と白のツートンカラーがあしらわれているんです。

画像3
パワームーンのエネルギーで成長する不思議な帆。オデッセイ号の飛行距離を伸ばす事ができます。

ライト

画像4画像5
オデッセイ号に備え付けられた巨大なライト。
パワームーンのエネルギーで辺りを照らし、夜の飛行も安心です。

ドア

画像6
正面のドアからオデッセイ号の中に入れるんでっせ。
ドアには取っ手が無いので、帽子をぶつけて開けましょう。

煙突

プロペラ

地球儀

タラップ

ポール

画像1
アンテナ?避雷針?オデッセイ号に付いているポールです。
掴まって登ることで、オデッセイ号の屋根の上に乗ることもできちゃいます。

うに
作成: 2017/06/29 (木) 16:26:51
履歴通報 ...