スーパーマリオ オデッセイWiki

ローカルコイン

2017/09/28 17:54:42 に編集しました。

うに
最終更新: 2017/09/28 17:54:42
 
OldNewDifferences
11 # ローカルコイン
22 ?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mario_odyssey/12678d9dff49d.jpg)?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/mario_odyssey/f0629bd61285a.jpg)
3-各国で集めたローカルコインは、衣装以外にもクレイジーキャップで売っているおみやげやステッカーを購入できます。
3+各国で集めたローカルコインは、各国でデザインが違うんです。
4+衣装以外にもクレイジーキャップで売っているおみやげやステッカーを購入できます。
45 旅の相棒であるオデッセイ号をデコレーションできちゃうんです。
56 おみやげやステッカーの配置は、クレイジーキャップの店員のセンスを信じましょう。
67 ## アッチーニャ
78 ?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/mario_odyssey/1dd7d17356174.jpg)
89 砂漠の国アッチーニャの「ローカルコイン」です。
910 さかさピラミッドのようにも見えますが、はたして真相は!?
10-各国でデザインが違うんです。
11+## ニュードンク・シティ
12+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mario_odyssey/fea00a8622f13.jpg)
13+都市の国「ニュードンク・シティ」のローカルコイン。
14+ポリーン市長の横顔と街のシルエットがあしらわれているんですよ!