スーパーマリオ オデッセイWiki

砂の国「アッチーニャ」

2017/11/01 19:07:20 に編集しました。

うに
最終更新: 2017/11/01 19:07:20
 
OldNewDifferences
1414 料金(コイン)はきっちり前払い制ですが、背中にひとたび乗ればアクセル全開の全力疾走で起伏の激しい砂漠も豪快に走り回れるんです。
1515 ## サボテン
1616 ?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/mario_odyssey/3bb3fa31695dd.jpg)
17-砂漠の国「アッチーニャ」地方に多く生息するサボテン。そのサボテンにぶつかるとこの通り。マリオの鼻に刺さっちゃうんです。
17+砂漠の国「アッチーニャ」地方に多く生息するサボテン。そのサボテンにぶつかるとこの通り。マリオの鼻に刺さっちゃうんです。
18+## 小鳥
19+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mario_odyssey/b7475dcf1b3c2.jpg)
20+砂の国「アッチーニャ」に生息する黄緑色の小鳥です。街中や砂漠のオアシスに暮らしています。
21+群れで集まっている所には、何か秘密が…?
22+## アッチーニャ神
23+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/mario_odyssey/3a4a277e7198d.jpg)
24+砂の国「アッチーニャ」の強敵、「アッチーニャ神」。
25+大きなこぶしと氷つぶてで攻撃してきます。本当はアッチーニャの守り神なのですが…。
26+