守ろう、帰ろう。

【帰ろう限定公開】ご意見ご感想用 / 12

13 コメント
views
2 フォロー
12
ミズ 2022/10/22 (土) 10:08:31 1266f@ff42a

とても作り込まれていて解りやすいサイトになっていると思います。
まずは必須な大きなトピックから、それに対する補足などに枝分かれしていてパッと見で「こんなサイトもあったな」と覚えているだけでも、本当に必要になったときに端々まで見て必要な情報が手に入るなと思いました。
個人的な主観も特に感じられずあくまで事務的…というかフラット?なのもいいと思います。イラストも統一されていてとても見やすくいいサイトだと思います! 大変でしょうが、陰ながら応援しています。

通報 ...
  • 13
    まるっほ(管理人) 2022/10/22 (土) 23:49:45 >> 12

    ミズさん、ご覧くださり本当にありがとうございます!
    結局長々と詰め込みすぎているのに一部薄いところもあり、まだ半ばという仕上がりですが、ミズさんの仰るように存在を覚えて頂いたり、SNSでもっと周知さえできれば、きっと何かしらのお役に立てるのではないかと考えております。
    個人的な主観や乗せないようにかなり心がけていたので、そんな風に仰っていただけて助かります。厳しい、冷たい印象を与えないようにイラストで緩和させていただいたり💦
    また何か気になった点がありましたら、いつでも仰ってください。今後ともどうかよろしくお願いします!