守ろう、帰ろう。

【帰ろう限定公開】ご意見ご感想用 / 1

13 コメント
views
2 フォロー
1
りんごあめ 2022/10/12 (水) 18:57:51 630c8@d459e

帰ろう、ことり。一通り見ました!守ろう、ことり。よりやはり重いテーマなので
シンプルさ、見易さ、色合いなどに気を使われてるなという印象で
とてもよかったです。
また、各ページでも戻らなくても、そのほかの気になるページへさりげなく誘導する
リンクがあったりと、わかりやすい印象です。
鳥の病院リストも今いる飼い主さんでも引っ越し先や出先で必要になる場合もあるし
捕獲の仕方なども動画でわかりやすいし、なんだか至れり尽くせりでした。
かなり細やかに作り込まれているので、めっちゃ大変だったろう、やりとげたまるっほさん
すごいです。まだこの後も色々詰めていくのかなと思いますが、
今でもとても充実はしているので、少しづつ・・!
無理せぬようにしてくださいね。

通報 ...
  • 3
    まるっほ(管理人) 2022/10/12 (水) 20:00:28 >> 1

    りんごあめさん
    色々厳しいご指摘も覚悟しておりますが、しっかり色んなところを見てくださったとわかる、励みになるコメントをくださり本当にありがとうございます...!力を入れた部分に気付いていただけて嬉しいです。
    細やかにしようとするとシンプルさが損なわれて、バランスに悩みますが、少しずつ...ブラッシュアップしていきたいです!