収穫機道ろぼふぁーむ_総合フォーラム

新要素について / 8

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狐尾 2016/07/31 (日) 01:48:15 4c01e@312ae

クリアタイムでスコアに加点or乗算されるタイムアタックモードとかあると5倍や予備電源との駆け引きになったりしそうですね
あと作物の方で思いついたのは
スイカ(メロン):購入費用高めで収入が多いが非常に時間が掛かる
サボテン:周囲の水分を一定値まで吸い上げる
それと周囲に枯れた作物があると高速で成長するもの(間引き)とか
二周目向けの極端に安い作物
逆に水はけが悪くて水分が溜まりやすいもの、等々

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    act_pike 2016/07/31 (日) 08:53:21 >> 8

    タイムアタック! 時には何もせず寝るのも選択肢に入りますね。
    スイカ枠は、イチゴが担っています(そのワンランク上が有っても良さそうですが)
    サボテンも面白そうですが、同じ作物を並べる仕様上、運用は難しそうです。
     現状枯れた作物はデメリットしか無いので、何らかのメリット付与はアリですね。

    水量の調整用の作物は追加したいですが、中々バランス調整が難しそうです。
    貴重なご意見、有難うございました!