ラブシークレット 掲示板 検索除外

掲示板復活おめでとう( *´艸`)

23 コメント
views
0 フォロー

掲示板復活はいいものの、まだバレておりません いましばらくお待ちをw

番頭はん
作成: 2023/05/05 (金) 16:23:03
最終更新: 2023/05/30 (火) 12:09:56
通報 ...
4
テスト 2023/05/18 (木) 18:35:17 cf87d@732ba

テストだしん😜

5
ささ 2023/05/20 (土) 15:19:26 5bad9@1b890

:.。. o(≧▽≦)o .。.:
復活してる〜〜🎶

6
番頭はん 2023/05/21 (日) 14:41:18

うぉ!

>゜))))彡

7
番頭はん 2023/05/30 (火) 12:05:24 修正

まだ内緒にしてあるので

誰も見んほら🥷

8
番頭はん 2023/06/27 (火) 10:05:12

そろそろヘブンネットに公開するけどね(`▽´)

9

ただいまこちら午前3時
かれこれ、旅行に出てからはや一ヶ月
気がつけば日数伸ばしてました( ᐛ )

こんな綺麗な〜って写真を写メ日記に載せたいけど
文章が思い浮かばんので掲示板

10
番頭はん 2023/06/27 (火) 10:37:15 >> 9

出た😛

11
シーラカンス 2023/07/28 (金) 03:01:51 90d8a@5918e

掲示板復活、おめでとうございます。
懐かしいですね。
チョコチョコ、利用させて頂きます。
ラブシークレット万歳です。

13
番頭はん 2023/07/28 (金) 17:19:58

あざます 😂

14
番頭はん 2023/07/29 (土) 23:01:21

お盆はどうですか?
忙しいですか?

って 女の子に必ず聞かれます😬

わからんです😜

15
シーラカンス 2023/08/17 (木) 13:24:02 90d8a@5918e

結果、今年のお盆は、どうでしたか?

16
番頭はん 2023/08/21 (月) 01:34:41

6号と7号に
やられました

いろいろと(´⊂_`;)

17
シーラカンス 2023/08/25 (金) 12:23:35 90d8a@e2586

そうですよね😅
流石の番頭さんも、自然にはねぇ💦

挽回、頑張ってください😊

18
番頭はん 2023/08/25 (金) 14:55:41

( ;∀;)自然には勝てないです
テレビのニュースが「予想を越えるような災害が…」とやりだしますと

県外の女の子は早めに帰り
地元の女の子は家から出なくなり
来る予定だった子は、予定を遅らします

さほど、大したことないのに です

テレビ見んかったらえいのに

19
ささ 2023/09/29 (金) 22:44:36 4517b@4719a

残念〜(ㆀ˘・з・˘)
お月さん雲に隠れて全然見えない。
お団子色々買ってきたのにー。

見えてるつもりで食べてます。

20
ささ 2023/10/04 (水) 13:35:56 6687b@ea54d

秋めいてきた今日この頃、、、
秋刀魚が食べたくなってスーパーへ。

なんということでしょう!
1匹429円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

3匹は食べたいのにお財布大打撃必須。

スーパーのハシゴして広告の品で↑の半値でゲット。大根も忘れず購入。
1匹100円の頃が懐かしいー( ̄+ー ̄)

21
愛里 2023/10/30 (月) 10:19:42

おはようございます☀️今日出勤予定が急遽出れなくなってしまってご予約してくれていたお兄さんごめんなさい🥲またお会いできるの楽しみにしてます💗