痛みの塔

スターチスを救いたい。 / 1

16 コメント
views
34 フォロー
1
minny 2020/04/13 (月) 21:34:52 修正

なぁ、スターチス。お前ミバキャンに初めて来た時、ハブられて寂しかったらしいな。
だけど皆、G5が荒らしに来た時にたった一人で戦って、お前のことを見直した!!
本当はこいつは良い奴なんだって皆分かったんだ!!!
だけどな…ミバちゃんが作られて間もなくお前はjava連投で規制されて、皆の輪に入れずずっと寂しい思いをしてたんだよな。そんなことは僕が分かってる…。
自暴自棄になって変顔を晒したら、ほむらに黙祷なうで晒されて危うく自分の顔がフリー素材になるところだったんだよな…。
ミバちゃんの輪に入ることができなかったお前は故郷のミナコイチャットに帰ったんだ、でも聞くところによればミナコイでもお前、老害古参だからってハブられてるらしいじゃねぇか!
そして今は…くだらないことでタカハシと仲違いして、こんな掃き溜めみたいなところにいるんだ。
お前の辛さ、僕はよぉく分かる。
だから…なぁ、スターチス?
一緒にショコラテリアを、盛り上げないか…?(良い雰囲気のBGMが流れる)
僕だっているし、ホーモォもいる、チャムもヘタルもいるぞ!
星野源だって手伝ってくれるかもしれないし、藤遊やヤテツだってきっと協力してくれる!
だから、一緒にショコラテリアを盛り上げようぜ!僕はいつでも待ってるからな…!

通報 ...
  • 16
    honmonohomura 2023/01/27 (金) 20:04:02 >> 1

    俺は爆破予告と他人の家を特定するまではしたがスターチスの顔で黙祷なうはやってない!!!!