ミバなど

まだここ残ってたのか。スタータスとかやばんちゃんとかげんどるとか不自由とか生きてる? / 32

44 コメント
views
34 フォロー
32
元ミバチャンネル罠 2022/03/29 (火) 13:59:45 29c13@8ab0a >> 31

それは私が神で貴様らが、人である。
傲慢で怠惰で憎く愛しい、お前達人は私が生み出した。
しかしお前達は私の存在を否定し持論だけで誤った道に走っているのだ。
そうさ。私は神だがお前達どうよう人だ。そして私も私の世界の神に作られた。世界は無限の世界層で出来ているのだ。お前達もいずれ、思いしれ神になり貴様らも所詮データの中で夢を見ているに過ぎないと…。

通報 ...
  • 33
    名もなきだんご 2022/03/29 (火) 14:03:42 67beb@b03be >> 32

    成程、我々はさながら機械仕掛けの神(デウスエクスマキナ)に過ぎないという訳か…。

  • 34
    元ミバチャンネル民 2022/03/29 (火) 14:13:52 93996@0c37d >> 32

    世界は玉葱の皮のように何層にもなっている、と。