ミバなど

『Requiem:channel』登場人物(キャラクター)解説トピ / 12

44 コメント
views
34 フォロー
12
相原ガガ美 2021/10/26 (火) 19:35:44 修正

◇るるた

  • 14歳(4/1) - 女 
  • Full name - 瑠々田莉乃(るるた りの)
    ・Style - 145cm/42kg ・Hobby - お絵かき
    【所属】ミーバネルチャ治安管理局本部
    →MⅢ班
    ・階級 - 追跡者(チェーンサー)
    【Like】アニメ、漫画
    【Stress】勉強
    断片(フラグメント)】 - Crush Canon(C.C(シー・シー))
    高密度のエネルギー粒子を手に集積し、一方向にそれを放出する能力。
    その破壊力は数百メートル先のビルまでをも貫通させ崩落させる程で、破壊力は絶対だが燃費は悪くガス欠を起こしやすい。
    また、反動も非常に大きいためエネルギー波を狙った方向へと放出するのも困難なためるるたは手で♡を作り的を絞って放出するルーティンを行う事によりエネルギー波の方向を安定させている。

彼女の断片(フラグメント)の破壊力を見込んだ茗夢がアザミに引き入れた少女
しかし心身共に彼女は幼く、アザミの思想を理解するに至らない程無知である。
力を消耗し切っていた所を玲羽と大水木に拘束される。
その後『首輪の付いた追跡者計画(チェーンサープラン)』によって玲羽が班長を務めるMⅢ班に配属される。
大水木の発案した作戦でゆきだるまと共に断片(フラグメント)を連携させ、茗夢に強力な一撃を浴びせる。

通報 ...