気学質問箱 | 考祥館気学会

鑑定について

2 コメント
views
0 フォロー

先日鑑定依頼をさせていただきましたが、
hpに記載のない東京教室の先生から返信を頂きました。
メールのccに三谷先生を入れてやり取りしたい
旨お願いしたところ、返信を頂けなくなりました。
本件、三谷先生はご認識されているのでしょうか。

ゆたか
作成: 2022/10/07 (金) 20:40:19
通報 ...
1
考祥館気学会代表 三谷祥耀 2022/10/09 (日) 20:49:34 f1c77@844bf

ゆたか様
余計なご心配をお掛けし申し訳ございません。
当会ホームページの問い合わせ、鑑定依頼、教室申込のフォームは、
私と永沼、他に講師1名、それ以外は閲覧できないようになっています。
また、もちろん昨年11月時点からの経緯も含め報告を受けております。
永沼は当会の筆頭講師を務めてくれており、東京教室の責任者を任せております。
鑑定希望や教室受講希望の対応もしてもらっており、鑑定については担当の振り分けもしてくれております。
ただ依頼が多い時などには、私の方からセーブを掛けることもあり、対応に時間を要してしまうこともあります。
今回は返信に時間を要し申し訳ございませんでした。
またホームページへの講師氏名掲載ですが、
先代大塚考祥の時から仰々しいとして代表名以外は掲載してきませんでしたが、
折角のご意見を頂きましたので、今後講師名を掲載させて頂くよう検討いたします。
宜しくご理解の上、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
この質問箱は気学の一般的なご質問をお受けする場となっておりますので、
恐縮ですが、後ほどメールで対応させて頂きたいと思います。

2
ゆたか 2022/10/10 (月) 22:20:23 26abe@ba50d

三谷様
お忙しい中ご回答いただき有難うございます。
上記の件承知いたしました。
いささか神経質になっていたようです。
申し訳ございません。

メールでもご回答いただいておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。