KHDR_BBS

ゲーム内イベント情報

4 コメント
views
1 フォロー

イベントの攻略情報の交換にご使用ください。

Mog
作成: 2020/06/20 (土) 08:42:38
最終更新: 2020/07/14 (火) 02:53:59
通報 ...
1
No_Name 2020/07/19 (日) 19:06:41 0da50@0cb8b

大きいスイカって物理攻撃通るのってレベルどれぐらいになるんでしょうか

2
No_Name 2020/07/19 (日) 22:59:35 cf76d@b16e3 >> 1

コメントありがとうございます!!
計算した感じ
最悪でも 33レベルあれば、パッシブ効果0として、どんな物理カードを使ってもダメージが通るようになるはずです。

私のメモによると大きいスイカの物理防御は320です
攻撃力が289あれば、威力1のカードでもダメージが入る計算になります。
パッシブ抜きで攻撃力289になるのがレベル33 ということになりますです(×꒪△꒪=)

当然
使うカードの威力が1よりも大きければ その数の差×3.6 攻撃力が少なくてもダメージを入れられるので
例えば威力20のカードで攻撃ができるのであれば 219程の攻撃力があればダメージが入るはずです
この条件だと 27レベル~ ダメージを入れられる計算ですね。

ちなみにちなみに、多くのレベル帯で 魔法のダメージの方が270以上は多く入るはずです 笑
結局のところ 物理は考えない方が 早く討伐出来るでしょう

余計なことを盛り込みすぎた気がしますがw
もし追加でご質問あればお気軽に!!

3
No_Name 2020/07/19 (日) 23:01:56 cf76d@b16e3 >> 2

すみません(。>д<)
さっきの回答 なんか出先でうまくハンドルネーム入って無かったのですが笑
管理人のモグです 笑

4
No_Name 2020/07/19 (日) 23:02:31 cf76d@b16e3 >> 2

あれ、またハンドルネーム入ってない(;´Д⊂)
もういいや