競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9934

10481 コメント
views
0 フォロー
9934

こんばんは

こちら 台風は風が少しあったくらいで
なんの影響もありませんでした

ハナビさん
車で競馬場のコースに入るって
若気の至りを通り越していたな
酔いがひどすぎたのか
電車に飛び込んだのは翌日の昼間
JRAの詰問の後なのか
それとも 単に
酔いが覚めて我に返ったのかな
前者ならJRAに罪が一層重くなる
いづれにしてもJRAは今時蓋しまくる体質ですね
顧問弁護士と相談して発表しているんでしょう
自衛隊とか、そんなところ多いかな

とらさん
新車大事にしていますね
良い心がけ
私は一時ベンツ前輪分くらい株が下がって
今週 戻してきましたが まだまだで
車は高値の花になりました

今日は町内パトロールのあとに役員会をしました
ちょっとした自分の発見は
年長の年寄り相手の寄り合いはとても自分が気楽なことに気が付きました
笑いながら話していました
そんなことは最近なかったのに
おかしなことです

通報 ...