競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9925

10481 コメント
views
0 フォロー
9925

数年前と同じく、釣果、ゼロ~~~~~~~~~~~~~!

江戸川の小さい水路を探して車で行ったら、目の前にゴルフ場が広がっていて
駐車場から、ぐる~~~~~~~~っと3~4Km回り道をしないと川べりに行けない。

さすがに道具を担いで、「無風」状態の炎天下の中、3KMなんて歩けない・・・・
自転車なら入れる道がたくさんありますが、車はNG・・・

他に、車で川べりに行ける道を探したけど、なかなかなくて、
結果、
4年位前にいった「坂川が江戸川に流れ込む水門」のあたりの駐車場に車を止めて
江戸川で釣り糸を垂らして、全然ダメ~~~

リールで遠くを狙って、ミミズの「生餌」と、「疑似餌」の両方で試したが、NGでした。

午前10時~午後4時まで、6時間頑張ったが、全く当たりがない・・・・

場所がダメでした。

しかし、江戸川はもっと遠くまで行かないと、釣れるポイントには当たらないと実感。」

「動画」でみた当たりを釣りを止めた後、流山方面まで車を走らせ、どこだろうと、
探しましたが、なかなか、「車で入れる」とこが見つかりません。

駐車場が見つかっても、川べりまでかなり遠い感じ・・・
というよりも、松戸の北部側で、なかなか江戸川沿いに「車」で入っていける場所がない

折り畳み式自転車を買って、車に乗せないと、土手を超えて、川べりまではいけない・・

地元の茨城県境町では、「利根川」の川べりまで車で行けたので、だいぶ道路事情が
違いました・・・

通報 ...