競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9922

10481 コメント
views
0 フォロー
9922

こんばんは

相変わらずの38℃超えです

テレビで心理学者?の中野さんが
寒がりと暑がりの性格の差を話していました
寒がり 冷え性の人はコミュニケーションが苦手で
異性にも持てないそうです
なるほどと思いました
この1年冷え性になりました、
ところで
中野さんは一度でぶでぶ太っていましたが最近戻りました
結婚したんかな
好みです

娘一家はJR四国の岡山から琴平へのアンパンマントロッコに乗りに行きました
アンパンマンは絶大な人気ですね

株は少し戻ってきていますが
まだまだです

台風で雨が多少ふってくれないかな

とらさんは魚は釣れましたか
うちではメダカを飼っています
朱色、橙ぽい赤と黒のブチ、シルバーの3種
朱色は3代目になっていますが朱色が薄くなってきています
餌のせいなのか

ハナビさん
向かいの一人で住んでいる61才男性は定年後
ほぼ毎日地下鉄に乗って図書館に通っています
お気に入りのいいところを見つけたと思います

連休も半分すぎました
スポーツクラブもお盆休みで
家にいっぱなし
運動不足です

通報 ...