競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9915

10481 コメント
views
0 フォロー
9915
ハナビ 2024/08/12 (月) 09:34:56 f38a0@2a605

おはようございます。
昨夜はなんか眠れず、だるいです。
まぁ今日は何も予定ないですが。

アスコットさんちはお孫さんも大きくなりましたかね。
そろそろ2人目かもしれませんね。
ある程度、年が離れていると、
きょうだい喧嘩もないでしょうね。

とらさんの息子さんは帰ってくるか、わからないんですね。
あっちで彼女できて、忙しいのかもしれません。
金麦の缶がちゃんとつぶしてあるのがうけますね。

うちは弟たちは何も連絡ないです。
上の姪っ子は、ミュージカル劇団2つ掛け持ち、
学校の部活は吹奏楽、
勉強もあるでしょうし、オレより忙しいみたいです(笑)

下の子は不登校から脱出したのか、定かではありません。

通報 ...