競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9813

10481 コメント
views
0 フォロー
9813

こんにちは。

角田大河騎手、死亡ですか・・・・
何度も名前を聞いたことがある、有名な騎手でした。
グリーンでは、角田のニュース、何もやってません。
さっき、朝食の間にニュースやっていたのかな?

しかし、「花火を見るため」に函館競馬場の芝コースに車で無断侵入とは、どうやったら騎手がそんなことができるのか?

彼を応援していた競馬ファンは、こんな形で自分の人生を終わらせて、よくも悪くも、がっかりですな。
21歳は悩みやすい年齢だけど、死ぬことが責任を取ることにはならないが、思いつめたんでしょうね、

私も今日から9連休です。
以前は旧盆の13日~16日のどこか3日間でしたが、以前のように細かいことをやらなくなったこと、
自宅でも仕事ができてしまうこと、
(以前は大きなMacが私のPCでしたので、オフィスに行かないと仕事ができなかった)
で、
来週はまるまる休み。

でも、いろいろやること多いです。
茨城の姉の家が新盆なので、線香あげに行ったり、
茨城の墓参り、
去年までは「お盆迎え」「お盆送り」で2回お墓に行ってましたが、仏壇を松戸に移したので
それも今年はありません。

後は、息子が帰ってくるので、釣りにでも出かけます。

その他、できなかったこと(一人で房総半島の電車旅、飲み鉄、谷中の下町の散策、調べ事、遺品整理)など

やります。

新潟4R、カマクラバクフ、がんばれフルハタ!だ。

通報 ...