競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9727

10482 コメント
views
0 フォロー
9727

こんばんわ。

アスコットさん、資源回収1日で、1万円超えは、うちのマンション自治会からすると、1ケ月分です。
すごいです。

ハナビさん、新潟千直は、前回よりも難しい。アイコス新品、タバコさしただけで電源が入るんですね。
今の新車と同じですね。ライトもドアミラーもすべて自動。どんどん自動が増える。

アスコットさん、今日は、釣り同好会で千葉県南部の「養老渓谷」に釣りに行ってきました。
5年前の千葉県南部を襲った台風の後に行ってさっぱりだった時の、「リベンジ」

3人で、ニジマスの小さいものや、やまめ、クチボソ、など約40匹をつりました。

針のサイズがドンピシャで、5年前にはさっぱりつれなかったのが、どんどん釣れました。

最初の10匹くらいを釣った後、バケツの水が暑くなって、魚が死んでしまったため、
バケツを日陰において、10匹釣ったらリリースするようにしました。

ただ、釣り場は樹木がなく、灼熱の太陽が朝から銀ギラ照り付け、汗が頭からぼたぼ垂れてました。

シャツはAM中で2枚交換して、2枚ともびっしょり。

午後からは、「ごりやくの湯」という温泉に行って、温泉につかり、露天風呂から出て渓谷の涼風で体を冷やし、
また温泉につかる感じで、汗を流しました。
そばがうまかった。

仲間は湯上りの生ビールを飲みましたが、運転手の私は、ノンアルで我慢。(笑)

夜、渋滞を乗り越えて、20時にかえってから、中華屋でさっきまで反省会でした。

メンバーの一人が、海釣りに替える前に、もう少し、川での餌釣りをやりたいというので、
秋口に再度、養老渓谷に行きます

長い1日でした。

昨晩、地区会の企画部の飲み会があり、二次会は他の自治会の会長が懇意にしているスナックで午前0時まで
飲んでタクシーで帰ってきたので、ひどい寝不足での釣りでした。

通報 ...