競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9703

10482 コメント
views
0 フォロー
9703

やっと昼メシを食べた。

朝ご飯、カミさんが休みでおかずも作ってくれたから、しっかり食った。
午後4時くらいまで、腹減らなかった。

朝飯をしっかり食うと若い時分とは逆で、
なかなか腹がへらない。

日高屋に入り、冷やし中華と、半チャーハンを頼んだら、
ハンチャーハンの量が、ほとんど、一人前。

やっと食った。

夜の食欲とは違い、50代の頃の食欲とも違い、ビールもないから、
冷やし中華と、チャーハンで、
腹が苦しい:#

となりのオヤジは、
生ビールと、半ラーメン。

子供の頃、夕方小腹が空いて何か食う時、
「こじはん」
と言っていた。

夕方腹が減って、昔はお菓子なんか家にはなかったから、
とうもろこしやスイカや、みそおにぎり、ラーメンなどを
食って、
その後、真っ暗くなるまで、また働いた。

夕方食う「こじはん」には、冷やし中華、とチャーハンは、
多かった。
苦しくて少し休みながら、歩かないとぉ〜〜〜

通報 ...