競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9699

10482 コメント
views
0 フォロー
9699

「茂木」も「岸田」も、粒がちっちゃすぎて、政治家って感じではないですな~~

大型のスケールのでかい政治家が出ないと、日本は強くならないし、格差が広がる一方。

日銀は、「利上げ」をやるのか。やらないのか?

決めている人間が、物価には関係ないような高給取り。

「金融庁」を「金融省」に格上げして、「金利担当大臣」ができてもよさそうですが・・・

はっきりしない日銀総裁に振り回され、ちゃんと「大臣」が強くどうるすのか、
明言してほしい。

選挙でマイナスイメージしかない「茂木」が日銀に、ちっちゃい口でもぐもぐじゃべっても
何の役にも立たない。

政治の世界では「サムライ」みたいなのは小泉の息子しかいないのかな??

自分の身で、低所得者の生活感を味わったことがない高給取りが金利を決めている。

日銀なんか、全員、ボランティアにすればいいんだ。
国家、国民のための日銀ではなく、自分たちのための日銀になって、誰が総裁になっても
変わらない。

通報 ...