競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9593

10482 コメント
views
0 フォロー
9593

こんにちは。

アスコットさん、マンションの網目入り窓ガラスの交換代=1枚:36万円は高すぎですね。
うちのマンションでは、使用のいかんで窓の疲労度も異なるので、網戸や窓ガラスは居住者の負担ですよ。
でもそれも、居住者の大半が「区分所有者」だから、「賃貸」とは違うんですかね。

壁側だと「共有部分」になって、管理費用=マンションオーナーでの負担なんでしょうか。

ハナビさん、パートも正社員も職種が同じならやることはほとんど同じですが、待遇は、時間給と固定給で
かなり格差ができてしまいます。

同じ仕事をやっても、年数次第で、かなり報酬が違うので、できれば「正社員」が、例外なく良いです。
早く正社員の道をつかむことが、自分の経済を楽にしてくれます。

新潟の佐渡金山、世界遺産登録が決まりましたんね。

数年前の6月に社員旅行で行ったので、思い出深いです。
金山の中を徒歩で見学しました。

新潟7R
三連複
9⇒7・13⇒2・4・6・7・8・10・12・13

三連複
4-13⇒2・7・8・9・10・12

通報 ...