競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9523

10482 コメント
views
0 フォロー
9523

こんばんは

ホームランダービー
実況でみてました
伯仲で面白かった

明日は大谷さんHR打てるかな

明日もLiveでみます

ハナビさん
何時にかえってくるのかな
相撲中継は見えない?
BSの再放送 時間が遅くなっているから
たまにみるけど
もうちょっと早く 12時前にやってほしいです
昨日は 娘のとこは夫婦とも出勤なので
孫娘のみまもりに妻といってきました
テレビで相撲を初めてみて
土俵入りで行列で相撲取りが土俵に入ってきたとき
お服きていない って言い
パンツはいっている と言いました
今2歳8か月 よくしゃべり面白いです 
孫にレゴで遊んでもらいました

とらさん
大井でしたか、船橋でしたか
関東では他に行ったことないですが
東スポ系は
地方も結構のせているのでいいですね

木曜あたり 梅雨明けになりそう
暑くなります

通報 ...