競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9333

10482 コメント
views
0 フォロー
9333

アスコットさん、750,000円の機材の購入はすごいですね。
なかなかそこまでのお金は仕事とかでないと出せません。

何をやられるのでしょうか

私が購入した、カローラセダンはやっと7月20日に納車されます。
7月の終わりに、釣りクラブで養老渓谷にリベンジに行く予定なので間に合ってよかったです。

千葉のカローラのディーラーにヤリスクロスが置いてあり、すごくかっこよかったので、
それも候補に入れましたが、SUV車の中では1番売れているらしく、都内でもよく見かけます。
人気があるだけに、5月の頭にヤリスクロスなら納車はいつぐらいかと聞いたら、年内は無理ですと言われました。
さすがにそこまでは待てないので、
もともとカローラセダンを買うつもりでいたし、
カローラセダンなら約3ヶ月で納車ができると聞いて決めました。
プレミオが好きでしたので、プレミオの新車が欲しかったのですが、もうプレミオ自体作っていません。
プレミオの後継者も含めてカローラが大幅リニューアルして出てきたそうです。
そのためカローラセダンもかつてのカローラのイメージとはかなりかけ離れていて、プレミアのようなかっこいいフォルムになっていました。

通報 ...