競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9332

10482 コメント
views
0 フォロー
9332

この掲示板への投稿は、最近スマホを見てると目が悪くなるので、
音声入力がほとんどです。
音声入力だからいくらでも長くかけます。笑。

音声入力は非常に便利ですが、変換で違う感じが出てくると手入力で直さないといけない。
文字をスキャンするOCRのようなものです。

やっと木曜日になりました。
今週はどちらかと言うと暇です。

進行中の仕事はそれなりに動いていますが、
毎回のようにやってるので、あっという間に終わります。
後は美人秘書が最近は何でもやってくれるので、
お客さんへのデータ送付も細かい資料作りもほとんど頼んでいます。
その美人秘書は、先日まではパートでしたが、
今年度から契約社員に格上げして、
10時から5時半の勤務時間で給料もアップしました。

契約社員になったのでこれまでのパートと違い休んだり半休を取っても給料は下がりません。

だから本人も仕事がやりやすくなったと思います。
まぁ旦那さんが大手の生命保険会社に新卒からずっと勤務しているので、
家庭としては彼女が働かなくてもやっていけるような感じです。
でも最近、千葉にマンションを購入し、小さい子供も3人いるので、行くばかでも収入があると使えるお金が増えるから、
全然違うんでしょう。

今ではこの美人秘書がいないと、私の仕事も回らなくなっています。

通報 ...