競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9330

10482 コメント
views
0 フォロー
9330

とらさんは
人の倍は働いて人付き合いしているから
大変ですね

私は仕事の依頼を先週断りました
歳です
新幹線の帰りの切符の日付け間違い
前回三島に行ったとき
今回は指定の時間を間違えてかっていました
ボケています
そのうちでかい失敗をしそうです

やってみたかったことに
約74万の器具をかいます
今週は車検も予約してあるし
エアコンも注文しなくてはならないし
競馬当てたいですね

ハナビさん
学区から
町内隣接の大学内にある古墳の発掘のアルバイト募集がきました
前に調査したときは塙も出てきたそうです
町内の人に声をかけたけど
早速むりとの返事でした
ボランタリーで1,2日だったらいってもいいけど
これから暑くなるし
蚊も出てくるし
外の仕事は人気ないですね

通報 ...