競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9269

10483 コメント
views
0 フォロー
9269

こんにちは。
昨夜は、池袋でクライアントのキーマンを部下と二人で接待の食事会でした。
その人を接待するのは4年ぶりくらい。コロナの前が最後でした。

お店はホテルの2Fにある少し高級系の焼肉店。
最近、焼肉ばかり食べたいと思うようになってます。

午後9:30に店を出て、二人と別れて、一人で池袋の街の中の「ロマンス通り」を物色して
もう1件行こうと探してました。

ホテルの2Fに上がる階段に灰皿があって、そこから道路を見ながらIQOSを吸っていたところ、
ちょうど斜め向かいに女の子が4人くらい看板をもって立っていたのが目について
あそに行こうと、またホテルの前まで戻りました。

そして、ホテル向かいのお店の前に行って、また立っていた女の子3人に声をかけて、
金額を聞いてその店(ガールズバー)に一人で入りました。
3人の女の子が順次変わりましたが、4人目に変わる際に、3人目の子を指名して、
ずっといろいろな会話をしました。
若い女の子の日常がいろいろ聞けて、世界観が広がり、視野も広がります。
ストレス発散もできました。また行きたい店でした。

池袋で飲むことはめったにないから、終電の時間を誤って、
帰りは終電が間に合わなくなり、松戸から一番近そうな駅まで来て
タクシーを待ってましたが、ほんどタクシーが来ない。
どのタクシーも大きな駅に行ってしまうんですね。

タクシー待ちが約1時間。やっと順番が回ってきて帰宅できたのは、午前1:30。

雨の中で、1時間もタクシー待っていて、つかれて、酔いも覚めて
自宅に帰ってから、デカ盛りのカップ麺と焼酎を2杯飲んで、
午前3時に湯に入って、寝たのは午前4時。

だから今朝は、11:30まで寝てました。
体力は回復して、「目がかゆい」以外は、体調ばっちりです。

久しぶりに何もない土日。
明日は、朝から市内で「ボッチャ」というスポーツの大会があり、うちの自治会からも
5名の選手を出して参加しますが、副会長に任せて、明日は休みます。

今日のレース、福島、函館、小倉。
一番荒れなさそうなのは、福島かな・・・

ハナビさん、17:00~17:30くらいに着くようにいきます。
午後に整形外科に行く予定でしたので、こちらを出るときにLINEします。

アスコットさんは、まだ遠征中ですか。

今日は、メインをやりながら移動します。

通報 ...