競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9266

10483 コメント
views
0 フォロー
9266

こんばんわ。

ハナビさん、アフリカではケツデカの女がモテるんですか。
文化とか、民族性ですね。

ケツはちっちゃいよりも、デカい方がいいけど、ケツだけでかいのは、あまりモテないかも・・・

ケツだけでかいと、動きがとろくて、頭が悪そうに見えてしまう。

でも、がりがりでケツに肉がついてない女よりも、多少ケツの肉がふくよかな女の方が魅力的ではあります。

こんなことを書いたら、以前ここにきていた人は、「差別」とか「セクハラ」とか「女性蔑視」とか
言い出すんでしょうね。

まあ、人間、くだらないことを言い合って、疲れをいやすのは良いこと思います。

真面目なことばかり言っていても、人生面白味がなくなってしまう、

アフリカの男性は、たぶん、あそこがデカい方がもてるんでしょうね。

男と女って、「理屈」ではないから。

最近、ハトが最寄り駅で、いつもゴロ巻いています。
オスらしいハトが、雌のようなスマートなハトに、ノドを膨らませて必死にPRしている。
メスのようなスマートはハトは嫌がって逃げようとするが、オスのようながっちり系のハトは
それを追いかけまわしています。

都内でよく見かける若い女性は、ホント、styleが良い。
マスクをしていて目しか見えないから「美人」に見えて、styleがいいから、モデルのように見えます。

ずっと見てると、変態おやじと思われるから、一瞬で目をそらします。

まあ、女性にときめく気持ちを持ち続けていると「気持ち」が若く保てます。

ハナビさん、職場にいい子はいないですか。
ハナビさんにも早く、彼女を見つけてほしいです。

通報 ...