競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9263

10483 コメント
views
0 フォロー
9263

こんばんは

ハナビさん
頑張っていますね
その調子で
耐性をつけてください

私は何故か分からないけど
歯に問題がいつからかおきなくなった、
原因が分からない
今年の2月頃に検診のため歯医者にいったのが10年以上ぶりでした
歯垢ををとったら2年後に来て下さい
といわれました
問題なしでした

そしたら
4月 奥歯に詰めていた金属片が
とれたらの
同じ歯医者にいきました
新しい樹脂製?の詰め物を
その場でして終わりでした

先日かいたように
今週は一週間でかけています
昨日から明日までは熊本の南
企業公害でイメージ悪い名前になった市です
明日午後からは
鹿児島の北区域 出水にいきます
いずみと読みます
地名はむつかしい

とまったホテル
エレベーター修理中で使えません
それは承知で、他にないから泊まりました
そしたら
今日はフロのボイラーが故障でフロに入れない
いつ直るかわからないので
タクシーで温泉にいってきてくれといわれました
仕事をしていたら
先ほど直りましたと管内放送、
鉄さびのいろがすこしついていますが
それでも温泉と思えばよいでしょう
有馬温泉の金の湯は完璧な鉄さび温泉で凄い色していますから

雨つづき
雨が大好きなカッパ足のオーバーレインボー(名前会っていたかな)を思い出します
馬場が悪いと とても強かった

夏競馬
いい思い出はないですけど

得意なうまと
騎手があたる波長にのれると
調子がよいです

通報 ...