競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9155

10483 コメント
views
0 フォロー
9155

アスコットさん、マウスは、私は有線のものを使ってます。
無線マウスは、電池が薄くなると反応が悪くなり、充電が面倒なので。
有線が良いです。

今使っているマウスは、「EX-G」というマウスで、右手で握りやすいように親指と薬指で
挟む部分が緩やかなカーブで窪んでいて、非常に使い勝手が良いです。
3300円くらいでした。
こちらは、たまにTENキーが反応しなくなり困ります。
たぶん1000円台の安いテンキーを買ったから、ヴァージョンがPCのシステムに合わないのかも。
反応しない時には、仕方がないから、PCの数字キーで入れるか、再起動します。

PCで仕事するには、テンキーもすごく大事ですね。
テンキーがスムーズなら仕事の効率が2倍違います。

さて、風呂掃除とトイレ掃除をした後、京都のレースも統計とりました。

京都はさらにおもしろい共通項がありました。

後でまた書きます。

通報 ...