競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 9077

9261 コメント
views
0 フォロー
9077

臨時総会があったため、理事会が19時近くまでかかりました。

そのあと、明日の東スポを買ってきて、京都メインの結果みました。

坂井の馬、3着にはいったかと思ったら、判定は4着。
あ~~~、相手に3頭も入れてそのうち2頭が来たのに、肝心の軸が来ないとは・・・

完敗でした。

軸1頭のもろさが出た馬券でした。
ルメならずも、「瑠星神話」が崩れた瞬間・・・

相手に入れた2頭と紐穴が来たのに、軸が来ないって、一番腹が立ちます。

原辰徳!

くそ~~~原辰徳馬券で終わった・・・・

東京メインは、買わなかったけど、
ルメ⇒3頭⇒穴入れた8~9頭の予想で、こっちは、東スポ渡辺の〇を2着に入れた予想でしたから
予想だけ的中。
くっそ~~~~~~~~~!

ホント、腹立つ!

通報 ...