競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 8972

10483 コメント
views
0 フォロー
8972

昨日は4800円の負け。

今日は、東西メインの三連複が的中でしたが人気決着で回収は少し。
4000円の負け。

合計8800円の負けでした。
JRAの運営に貢献してしまった・・・

春競馬の最後のG1、安田記念をかろうじて三連複当たったからよしとします。

京都は三連複22点だから買いすぎました。
結局は馬1)の2頭がそのままきて、もっと絞れた。
京都メインは荒れると踏んだのに、荒れなかった。

安田は、
三連単で、
7・10⇒7・10⇒●●●●●●●で買ったから、撃沈、
三連単は17000円もついた。やっぱり、2頭⇒2頭⇒多頭の三連単は難しい。

まあ、最近の結果、昨日の結果も見て、「武ちゃん」を紐にしか入れなかった自分の博才のなさ。

・2頭⇒2頭⇒多頭
・2頭⇒多頭⇒2頭
の2通りで、2頭軸マルチよりも若干少なく買えばよかった。

通報 ...