競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 8864

10484 コメント
views
0 フォロー
8864

こんばんわ。

アスコットさん、
香港ダービーは4連単があり⇒2700万、ってすごいですね。
松戸のマンション買えますよ。低層階なら。

今日は、姉の嫁ぎ先で、姉の義父の葬儀でした。
97歳。数えで98歳。
あと少しで100歳。

他界するまで、入院なし。一番よい人生の終焉です。

ほんと、その奥さん(姉の義母)が他界したのが、4/24でしたから
約1ケ後に後を追うようにお亡くなりになりました。

昨日の午後から仕事を15時に終えて、車がないから、レンタカーを借りて
松戸から茨城にいき、昨晩はホテルに泊まり(実家売却して、もうないので)
葬儀にでました。

生け花、今はかなり高くなってます、
左右2対で50000円
香典も「姉の親元」なので、相応の金額
丸2日のレンタカー代とその保険料、
宿代、
ガス代、
礼服のクリーニング代、
など、葬儀に出るにも約20万円かかります。
結婚式のお祝い金の約2倍。
なかなかの出費ですが、姉の「親元」だから仕方ありません。

茨城の方は、いろいろ昔からの慣習もあり。

だから、昨日はテレワーク、午後から早退(社長だから関係ないですが)
今日は仕事は休みです。

最近、全く馬券が当たらない。
まあ、VMの前まではG1連勝でしたが、
VN:はずれ⇒オークス:あたり(トリガミ)⇒ダービー:はずれ

取れたり、取れなかったりの繰り返し。

通報 ...