競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 8856

10484 コメント
views
0 フォロー
8856

「優勝」はすごいですが、「50万」は競馬に比べたら、「小遣い」の金額ですね。

田原の反省会、ライブだから終わってました。
何度再生しても、目黒記念の予想動画になってしまう。

しかたないから、田原を閉じて、ダービーの録画をまた見ました。
レガレイラ、位置取りが後ろすぎた・・・
後方から結構抜いたけど、ホープフルの時の相手よりも1回り強力な相手でした。

結局、騎手が良くても、馬の「絶対能力」がないと勝てないですね。
というか、入着できない。
ジャスティンは、騎手がだれでも、たぶん3着以内にはこれる実力馬で、
レガレイラは、騎手が良くても、皐月賞6着が「実力」の馬で掲示板確保できたのは「ルメの腕」

よって、ダービーで馬券に絡める馬ではなかった。

「ルメ神話」「ルメマジック」が崩れました。

先日と同じで、「良いこと」をした日は、競馬はまるで当たらない。
そういうものなのかも。

ダービー始まってから、ずっとビールを飲んで、もう出来上がってしまった。

がっかりして、何もやる気がでない。

通報 ...