競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 8770

9088 コメント
views
0 フォロー
8770

こんばんは。

昨日は、夕方から地区会懇親会で、
小学校校長が4人、
中学校校長が3人、
高校校長が3人、
消防署長、
市役所支所長、
社協会長、
グランドゴルフなどスポーツ連盟の各会長が5〜6人、
県会議員、
市会議員、が数名、
後は、15の自治会会長や
社協の職員数名で
50名くらいの大宴会でした。

散々ビールをのんで、
近くの駅までマイクロで送ってもらい、
さらにそこで15名で二次会となり
午前0時位まで飲んでました。

今年一番飲んだかも、、、💦

家に帰ってオークスの答え合わせをした後、
意識が朦朧としてきて、
風呂にも入らず、着替えもせず、
部屋の電気をつけたまま、
午前5:30までベッドで
死んだようにねてました。

布団も掛けなかったから、寒くて目が覚めて
歯を磨いて着替えてまた寝たら、
午前7:30

急いで起きてシャワー浴びて、
弁当詰めて、髪を整えて、
8時に家をでました。

夜は、飲みっぱなし。
盛り上がりました。

オークスは、相性が最悪の戸崎が1人気で、
VMの例から、牝馬は荒れると踏んで、
3連複をルメ軸で山ほど買って、
馬連は戸崎軸で、全頭流し、
結果は、オオトリガミ💦

あのVMの穴馬はなんだったのか?

こんなに堅いとは、、💦

戸崎とルメを1.2着にいれて、
3着は、武と坂井の2頭で、
4点の3連単に@1000円ずつで、
8万ゲットになったはず‼️

まいったなぁ〜〜

VM、大穴来すぎだよ〜〜
だから、オークスも、大穴たくさん買ったのになぁ〜〜

ダービーは、ミラノから3連単流し馬券。

ドカンといきま〜〜〜‼️

通報 ...