競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 8723

10485 コメント
views
0 フォロー
8723

アスコットさん、上野の「大統領」に寄ってきたんですね。

あの店はいつ行っても「満員」
場所も良い。

競馬で大負けすると、気分が下がります。
テンションが下がる・・・

先週は東京競馬場で土曜に2万位負けて、日曜のG1で少し取り返して、
昨日は金曜の夜に買ったのが、1Rしか当たらず、6000円近く負け
今日はゆっくり自宅で競馬三昧でしたが14000円負け。

2週連続、負け越し。

10Rはさっぱり当たらない。
もう「悪魔のレース」です。

「負のスパイラル」に落ちてる。

来週はオークス。
再来週はダービー。

今週もメインレースだけやる予定が、家にいたから午後からほとんどのレースをやってしまった。

取り返そうと思ってたくさん買って、負けを増やす結果に。

来週土曜はスポーツ振興委員の総会があって、
日曜は午後から、地区会の総会と懇親会があり、ダービーは見れないから、三連複だけ買おうかな。

だいたい、グリーンを契約しているから見てしまい、レースを買ってしまう。
グリーンの契約を止めて、競馬が見れないようにすれば、余計なレースはやらなくて済みそう。

通報 ...