競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 8501

10486 コメント
views
0 フォロー
8501

こんにちは。
こちらは、今日も会社です。

GWは、旅行いくか、普段できない片付けをするか、ですね・・・

昨晩、終電で帰り、夕飯を午前1時過ぎに食べて、
それから、理事会と修繕委員会の資料確認、
30分位、NFで「ミナミの帝王」見てたら午前3時を回り、
急いで湯にはいりましたが、寝付けたのが午前4時頃。

今朝は、9時に起きるつもりが、午前7時に目覚めてしまい、
眠かったけど、起きて、9時に会社にきて、早速片付け。

ずっと3つの会社の仕事をやっていたから、とにかく資料が多く、
棚も私が一番多く使ってるから、片付けに時間がかかりすぎる・・・

捨てるにも、全部ファイルに入っていて、紙とファイルを分けて、
私が要・不要を判断しないとならないから、なかなか社員に手伝わせることができない。

通報 ...