わかさ生活の「ルテイン」定期購買やってますが、
いきなり、カード決済から、振込に変って請求書がきた。
何だ?と思って、案内状も来ないから、わかさ生活のサイトから、問い合わせ画面にあったフリーダイヤルに電話して
「いきなり振込に変更だ、なんて、何で先に案内しねえんだ!」
と怒ってやりました。
通知状か、メールで案内してますが、と言われたが、
郵便物は来てないし、メールも検索したが来てない。
メールは、前にも何度かやり取りして迷惑メールには入らず、ちゃんと数回受信してた。
何にも届いてないから、いきなりこんな、振込用紙を送りつけてきて、納得できない!と
言ったら、
「わかさ生活ショッピング」サイトから、またクレジット決済に変更できます、と言われ、
そんな面倒なことをするなら、最初からクレジット決済を変えるなよ!
とまた怒鳴ってやった。
先方のシステム変更で、クレジット情報まで新しいシステムにとりこめなかったのが理由とのこと。
ここのクソ会社、何で定期購入の上客に丁寧な案内がないのか?
サイトにもシステム変更案内など、書いてない。
うちのグループの出版社みたいな、クソ会社だ!
頭にキタ~~~~~~~~~~~~!
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