競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10278

10439 コメント
views
0 フォロー
10278

こんにちは。

やっと週末。

アスコットさん、日本縦断の出張、大変お疲れ様でした。
ほんと、すごいと思います。
ゆっくり休んでください。
週末は、ゆっくり競馬できそうですか。
レポート書きでしょうか。

ハナビさん、
たしか、3日間開催でしたね。
1回だけ、ギャンブル的な賭け方をしてみるのも、
興奮しますよ。

日曜日の勝ち馬券は、ネットでゴルフセットを注文してほぼ使いきりました。

ああ言う賭け方は、非常に腹が立った時によくやります。
なんせ、先週土曜日は、2万もあちこちに賭けて坊主でしたから、腹が立って腹が立って、
しかも、日曜日は競馬みれなかったし。

明日は、
8:00〜自分の所のまつりの機材確認、
10:00〜マンション大型修繕の住民説明会
11:00〜修繕委員会
13:00〜自治会役員会
15:00〜自衛消防隊会議
で、
また競馬はみれません。

だから、今晩、買っておきます。

今日は、18:00〜21:00まで、地区会のまつりの全体会議。
15の自治会から合計80人くらいが市内のスポーツパークの会議室に集まって、会議をします。

通報 ...