競馬で楽しもう!keiba-enjoy!

2022年 競馬予想と仕事、趣味、遊び、飲み、他 / 10272

10439 コメント
views
0 フォロー
10272

こんにちは。
みなさん、ありがとうございます。

ハナビさん、この当たったお金は、クラブセットをかいますので、
一瞬でなくなります。

当たらなければ、これまでの20年来の古いクラブで行こうと思いましたが、せっかく当たったから、
このまま持っていたら過去と同じく、口座に入れておいても、
熟女パブやガールズバー、馬券代に消えていつのまにかゼロになるから、大切なものを買うことにしました。

だから、今週末からは、またこれまで同様、ゼロベースでのスタートです。

思いきり外れた時にも、早く忘れようと努力したので
今回の当たりも早く忘れてしまいます。

アスコットさんの仕事の予定、ものすごくハードですね。
体調壊さないように頑張ってください。

通報 ...